RUFUS上田修平のわるーふぁすな出来事2//

ニュース

98885346_l_convert_20090324150542.jpg
スウェーデンのバンドMoonbabiesのブログにてRufusリミックスが無料配信中! Moonbabies Blog

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/11 (Thu) Wednesday "Start The Start"

<sts_convert_20100311012610.jpg

3月10日、遂にWednesdayの1stフルアルバムがリリースされました。タイトルは『Start The Start』。何年も前から彼らの側で活動を見て来たので、こうやって作品がリリースされたことがまるで自分のことのように嬉しいです。そしてこんなに素晴らしいアルバムを作ってしまったことは本当にすごいと思う。

僕は前作のミニアルバムに引き続き、今回もCDのブックレット用にアー写を撮らせてもらいました。雪の降るすごく寒い日に京都中走り回ってセッションしたのもいい思い出です。というわけでブックレットには使われなかったテイクを載せておきます。

wed03.jpg

wed04.jpg

wed05.jpg

wed07.jpg


出来事 |


2010/03/09 (Tue) Turntable Films "Parables of Fe-Fum"

20100210-tf_jacket_convert_20100309120500.gif

2月10日にセカンドロイヤルよりTurntable Filmsの "Parables of Fe-Fum"という作品がリリースされました。僕はプロデュース、そしてレコーディングエンジニア、ミックスなど音に関するあらゆる事で関わらせてもらっています。僕なんかが関わらなくても彼らが十分素晴らしいバンドであることはライブを観てもらえれば一目瞭然ですが、少しでも彼らの役に立てていたら嬉しいな。

彼らの演奏を見たり一緒に過ごしたりしていると、僕もソロなんてやめてバンドがしたいなーと思います。誰か誘ってください。パートはなんでもやります(できない楽器は練習します)。

あと、個人的な仕事としては、エンジニアとして関わっているハーフビーのアルバムも無事に完成して、今先行12インチの曲などを引き続き。そして同時に次にプロデュースするあるバンドとの打ち合わせも着々と進行中。大好きなバンドなのですごく楽しみだしがんばろうと思います。

出来事 |


2010/01/28 (Thu) Second Royal Vol.5

sr5

セカンドロイヤルの新しいコンピレ-ション『Second Royal Vol.5』が本日リリースされました。Rufusも新曲とリミックスで参加しています。今までの顔ぶれに加え、今回からTurntable FilmsやThe New Houseなどのレーベル新人がたくさん入って来てにぎやかになったことが何よりウレシイです。

nice nice very nice

出来事 |


| TOP | next >>

