RUFUS上田修平のわるーふぁすな出来事2//

ニュース

98885346_l_convert_20090324150542.jpg
スウェーデンのバンドMoonbabiesのブログにてRufusリミックスが無料配信中! Moonbabies Blog

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/08 (Mon) かいじゅうたちのいるところ

o0345050010171895393.jpg

スパイク・ジョーンズ監督の映画「かいじゅうたちのいるところ」を観ました。子供の頃って母親と喧嘩して夜に家を飛び出したりなんかしたら、そこはもう真っ暗闇でまるで大冒険のようでした。かいじゅうだって出てきてもおかしくなかったもんね。それで帰って来たら母親のあたたかさを再確認して...なんて事を思い出した。大好きな作品でした。


映画 |


2009/05/15 (Fri) ファーゴ

fargo.jpg

先日の『バーン・アフター・リーディング』流れでコーエン兄弟監督の『ファーゴ』を観ました。『バーン~』の喜劇要素をおもいっきり哀愁の方に振り切ったような感じですごく良かったです。スティーヴ・ブシェミがすごく好きです。まだ観ていないコーエン兄弟の作品がたくさんあるので、後追いでどんどん観て行こうと思います。

nice nice very nice

映画 |


2009/05/13 (Wed) バーン・アフター・リーディング

GyaO_080829burn.jpg

コーエン兄弟監督の『バーン・アフター・リーディング』を観ました。

よくある予定調和な展開のハリウッド大作やサスペンスアクションムービーを徹底的にコケにしまくったブラックコメディですごく面白かったです。アホでカッコ悪い男を演じるブラッドピットやジョージ・クルーニー、ジョン・マルコビッチがめちゃめちゃカッコいいです。

nice nice very nice

映画 |


| TOP | next >>

