RUFUS上田修平のわるーふぁすな出来事2//

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/02 (Mon) おはようございます。

e0177038_10505424.jpg

このエキサイトブログさんはオシャレで洗練された感じですね。

ここはもっとゴチャゴチャしてて下世話な見た目にしたいのですが。

といいつつ、梅の画像をどうぞ。

春が近づいてますね☆

nice nice very nice


出来事 |


2009/03/02 (Mon) 独リハ

e0177038_2382890.jpg

明日のライブに備えてひとりでスタジオに入っています。

オレがんばり屋!

いえ、普通です。

だって最近観たビーチボーイズのドキュメンタリーでメンバーのマイクラブという人が「ヒットの要因はオレだ」とか「オレがアメリカの音楽シーンに残した功績は大きい」と自分でのたまっていて、なんかこの人キライ...と思ったので。

お前じゃね~、ブライアンだろ!と観た人は全員失笑でしょう。
あ、カールやデニスは好きです。

やはり謙虚さは大事です。

今日はカジさんの良いライブも観れたし明日はいい感じにできる気がします。

nice nice very nice

出来事 |


2009/03/02 (Mon) 通話

e0177038_2571476.jpg

今日は梅田でリハでした。
3月7日8日のライブが楽しみです。さっきまでWednesday知也と電話でしゃべっていたのですが彼らも相当気合いが入っている模様です。

彼とは主に「モヤモヤさまぁ~ず2」どこまで観たか?とか、「顔がデカいからやっ!」とかそういう類い話に花が咲きます。

今週末はみんなで祝いにいきましょう。

nice nice very nice

出来事 |


| TOP |

