RUFUS上田修平のわるーふぁすな出来事2//

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/09 (Mon) カメオ

e0177038_23461383.jpg

京都に近づいてきました。

車中では翁長さんのすべらない話が炸裂しています。
ええネタ持ってるなー。

写真は秋葉原の防犯カメラに映った悪人顔のヒー君。

nice nice very nice


出来事 |


2009/03/09 (Mon) 秋葉原

e0177038_17483072.jpg

秋葉原にきました。

やはりここは踏み込んではいけない領域かもしれません。

レコーディングに必要な機材を調達しに来たとはいえ、奥深いプロオーディオの密林に迷い込み出てこれなくなりそうで恐いです。

ケーブル大全集とかいって線しか載っていない分厚い雑誌とか見るとクラクラします。

やはり男子には「部品萌え」な所が少なからずあるのかもしれません。

nice nice very nice

出来事 |


2009/03/09 (Mon) のび太のせかい

e0177038_13245811.jpg

東京に来たときにいつも泊めてもらっている従弟が「渋谷で僕の写真展やってるから」と言い残して仕事に行きました。

趣味で写真を撮っているのは知ってたけど、まさか展覧会をやるまでになっているとは。

観に来てみると、しっかりしたコンセプトとキラりと光るアイデアに溢れた写真がたくさんあって驚きました。めっちゃいい感じです。

キーワードは「のび太のせかい」

すごいなぁ。やるなぁ。
のび太のくせに生意気だ。

nice nice very nice

出来事 |


| TOP | next >>

