RUFUS上田修平のわるーふぁすな出来事2//

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/26 (Thu) 最終回

20090326155211

泣いたわー、姉さんが。

終わってしまいましたが、個人的には今週月曜日に番組観覧に行って山崎邦正のギャグ「キィーエー!」を生で見れたので満足しました。邦正さんがかなり好きになりました。番組の盛り上がりに貢献するためにがんばって「ははっははっ」と声に出して笑いました。

って誰が興味あんねんっ!

nice nice very nice


出来事 |


2009/03/26 (Thu) 28日は岐阜

f0128627_22375989_convert_20090326064701.jpg

28日にカフェでアコースティックライブ的なものがあります。RUFUSのバッジ×セレクトCDセットも少しだけ持って行く予定です。

2009年3月28日(土)(アコースティック)

sound party“foda”presents
『LIVE at coffee & music...opus』

LIVE: RUFUS, METON MILK, MJ-CLASSICAL
DJ: IWASAKI (METON MILK), NORI,O-TA, HIROSE, DJ KINOKO, ...and more

会場: 岐阜OPUS
開場: 18:00
チャージ: 1000円(ドリンク代別)

ライブ情報 |


| TOP |

