RUFUS上田修平のわるーふぁすな出来事2//

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/03 (Fri) ピッと、

20090403211217

電車いっぱい乗りそうだったんで初めて使ってみたんですけど便利な世の中になったものですね。

サイフに入れたままピッするの、最初すごくドキドキしました。

それに今日はホームでドアが開くなり椅子取りゲームが繰り広げられてるのを目の当たりにし、他者を出し抜かなければ癒されないという大都会で生活する事の過酷さを教えられました。

いい意味で。

nice nice very nice


出来事 |


2009/04/03 (Fri) 北沢緑道

20090403125528

今日は気持ちよい1日。
朝から散歩しました。

昨日は数年ぶりに中学バスケ部の同級生と再会して近況を報告しあったりや懐かしい思い出話で盛り上がりすごく楽しかったです。

特にタッキー先輩の「ポォカリ~」のモノマネを思い出した時にすごくノスタルジックな気分に…

あの頃があって今がある訳で、がんばっている旧友をみると歳を重ねて行くのは意外と良い事かもしれないと思いました。

nice nice very nice

出来事 |


2009/04/03 (Fri) 珍ホル

20090403110911
ユアソンのモーリスさんとアナ大久保君と中目黒にホルモンを食べに行きました。

珍しい部位が揃った店でおっぱいとかおちんちんとか、あとはちょっと書けないような卑猥な肉を一枚ずつ丁寧に焼いて、お決まりのいやらしい感想を各々が述べて盛り上がり、ピンク焼肉を堪能しました。

ここに女性を連れてきて注文させる行為はセクハラにあたりそうです。

あと、豚の脳ミソを生でいただきました。今、こうやって文字にしてみてゾッとしましたが…白子みたいでおいしかったです。

nice nice very nice

出来事 |


| TOP |

