RUFUS上田修平のわるーふぁすな出来事2//

ニュース

98885346_l_convert_20090324150542.jpg
スウェーデンのバンドMoonbabiesのブログにてRufusリミックスが無料配信中! Moonbabies Blog

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/08 (Tue) HBT × Nabowa

morino.jpg

ハンサムボーイ・テクニーク森野さんが僕が生まれ育った町でライブをする(DJじゃなく!)というのでこんな機会はなかなか無いのではと車を飛ばして遊びに行って来ました。

家から徒歩3分の国道沿い、僕がその辺りで過ごした高校生の頃には無かったよこんな洒落たカフェ、でも窓の外をみると間違いなく家の近所。そんな場所で森野さんがボコーダーを演奏していてなんだか不思議な気分になりました。

最近、プチ同窓会のような事もありました。卒業以来の同級生に対してあの頃のあだ名(はなげ..etc)で呼んで気を悪くしないか心配でしたが、結局は楽し過ぎて夜の19時から朝の6時まで飲んでしまいました。地元のボンヤリした居酒屋がこんなに居心地がいいなんて。

nice nice very nice


出来事 |


2009/09/05 (Sat) Signe Curry

toribb.jpg

ライブなどで岡山に行った際は必ず行くSigneというカフェがあります。昼に着いてまずランチしてライブ後の打ち上げでまた行ったり。オーナーのアノさんが友人だから遊びに行くということもありますが、それ以上にここのカレーがメチャクチャおいしくてそれが食べたくて毎回足を運んでいます。

そんなsigneの味が家庭で楽しめるレトルトカレーが発売されたということでアノさんのご好意でひとつ頂きました。とりあえずココの『SIGNE CURRY10の秘密』を読んでもらえればカレーの臭いが漂ってくるほど十ニ分に伝わるとは思いますが、その期待を軽く超えてくるほどメチャメチャおいしかったです。楽天市場で買えるようなのでぜひ!

あとこの写真は別店舗seeqのキーマカレー。

IMG_2035b.jpeg

nice nice very nice

出来事 |


| TOP |

