RUFUS上田修平のわるーふぁすな出来事2//

ニュース

98885346_l_convert_20090324150542.jpg
スウェーデンのバンドMoonbabiesのブログにてRufusリミックスが無料配信中! Moonbabies Blog

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/07 (Sun) 090605 PAUL WEDDER LIVE@金沢Azホール

paul wedder

金沢からかえってきました。

今回のメンバーはWednesdayから知也とHee君、ベースはRIMEOUTの翁長さん、そしてピアノ&オルガンで石井ちゃん、あと「せっかく来るんだし出れば?」なノリでパーカションに小山内社長。

そしてセットリストはこんな感じ。

1. My Ever Changing Moods
2. Headstart For Happiness
3. Town Called Malice
4. Shout To The Top (with ケイタイモさん)
5. Solidbond in Your Heart (with ヒダカさん)

ケイタイモさんが「Shout To The Top」にシンセで。
そしてヒダカさんが「SolidBond In Your Heart」にゲストボーカルで参加というサプライズもあり、いつもと違ったライブで新鮮ですごく楽しかったです。

ポール・ウェダーとか言っときながらまったくキャラを定めずにMCしてしまい、肝心のポール・ウェラーやスタイル・カウンシルの事まで伝えれたかは若干不安ではありますが、演奏はバッチリ完璧にコピれたのではないかと思います。

あと、ビートル・クルセイダーズの方にも「Ob-La-Di Ob-La-Da」、そしてヒダカさんの誕生日にちなんだ「Birthday」の2曲に参加させていただきました。こちらもヒダカさんの誕生日&結婚発表当日ということですごくスペシャルなライブでした。

おめでとうございます。

nice nice very nice

出来事 |


| TOP |

